3563217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

岡山日帰りバスツアー 2010

↓まずはワンクリックお願いします(笑)
人気ブログランキングへ是非ワンクリックお願いいたします

コスモス街道散策後は最後の目的地のサッポロワイン岡山ワイナリーで試飲です。(笑)
時刻は15時前でした。

サッポロワイン 岡山ワイナリー

岡山10 038.jpg

岡山10 039.jpg

工場見学コースで建物内を見学して、最後にワイン試飲です。
入り口で試飲カップを貰い、数種類のワインを試飲です。(笑)

岡山10 037.jpg

岡山10 036.jpg

こちらで買ったポテトチップに結局、帰りのバス内で食べつくしてしまいました(笑)


試飲ワインでほろ酔いになり、帰りのバスの車内は本当に心地よく寝れました(笑)
いつもながら不思議と帰りは早く感じます。途中福山SAで休憩し、時刻も17時過ぎでしたのでやや小腹が減ったのでジャコ天やタコ天を買いましたがアツアツで美味しいです。
ちょうどテレビでは「てっぱん」がNHK連続ドラマで放映されているのでか、SAのBGMも葉加瀬太郎さんの「ひまわり」がかかりまくっていて尾道の情景をも浮かばせてくれました。

その後バスは西条インター前後で長い渋滞となりましたが、それ以外は快調に進み広島駅新幹線口到着でした。
岡山県は隣県でありながらあまり行ったことは無かったのですが、岡山県再発見でした。
何より穏やかな山川と広い平野の豊潤な田畑は秋旅行をより楽しくさせてくれました。
来年もまた行きたいと思う旅となりました(笑)

岡山日帰りバスツアーその1 赤磐市 桃茂実苑 マスカット狩り
岡山日帰りバスツアーその2 松茸会席 足湯体験
岡山日帰りバスツアーその3 吉井川堤防 コスモス街道

↓読まれましたら、ぜひワンクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ是非ワンクリックお願いいたします



© Rakuten Group, Inc.